こんにちは

八木歯科 衛生士Sです

四月に入ってから暑くなったり、雨が降って冷えてしまう日もありますねrain

こんなときは体調を崩しやすくなるので、どうか気をつけて日々過ごしましょう

 

そんな天気の中、先日親戚からお墓参りいくよーと

連絡が回って来たので重箱の準備をしていました。

ちょうど沖縄国際映画祭の最終日でしたcup(行けませんでしたが)

 

まさかの朝から土砂降りで、お墓も行けず…。

結局各々の自宅で仏壇にウートートーして

家族みんなで重箱をつつきました笑

久しぶりに会う親戚や家族もいて話が尽きなかったです( ´艸`)

ゴールデンウィーク期間ですが、5月1日(5時まで)

5月2日はいつも通りの午前診療ですので、急なお痛みなどあればお電話くださいね〜telephone

八木歯科