こんにちはflower看護師Sです。

先週、愛知県から1年振りに両親が沖縄へ遊びにきました。

色々と観光プランを考えていましたが、台風と重なりキレイな海も見せられず…どうしようかなぁ〜と考え、

作ってきましたheart2シーサー!!(場所は壺屋のやちむん通り)

八木歯科

↑見本を見ながら、教えてもらいながら作りますが、

途中で「本当にシーサーになるのか⁈」と心配になった姿のシーサー。ボテッとした姿がちょっと可愛いnico母作。

八木歯科

↑1時間半かかり完成glitter3

何とかシーサーの姿になりましたgya

教わり方は同じなのに、表情が全く違うシーサーが完成して楽しかったです。焼き上がりは1ヶ月後、届くのが待ち遠しいです。

そして、沖縄観光で天気が悪くても楽しめる「国際通り」へ行き、3.4時間遊びました。   毎年国際通りで何時間も楽しむ両親は、私以上に沖縄好きだなぁと思いましたniglitter2

沖縄観光で雨の日オススメスポットあれば教えて下さい〜

 

那覇市の歯医者八木歯科は国際通りから徒歩で15分。

八木歯科