こんにちは衛生士yです(^O^)

この間、仕事終わるとすぐに高校の時の

友人から「焼肉行こう!」

とゆう誘いで迷わず肉を食べにお店へ、、、笑

 

高校の時のクラスのほんの一部ですが、

皆で仲良くお肉♪♪

ちょくちょくみんな会ってるので久々感無し!笑

 


、

 

仕事終わりの友達との焼肉はほんと癒し(^^)

美味しさも100倍!!!!!

お腹いっぱいなった後は、花火をしに瀬長島!

、

、

早くも今年初花火でした(・∀・)笑

バッティングもしましたが打った時の気持ちよさ

はピカイチですね(・∀・)

 

その後は電照菊を見にドライブ〜♪♪

高校時代、免許取り立ての時に皆でよく行ってた

場所なんです。懐かしい〜(´∇`)写メ無し。笑

 

やっぱり3年間クラスが同じだけあって

居心地がとてもいいなーとつくづく(^^)

、

the 青春 て感じの1枚。

たまにはいいですね〜学生に戻った気分\(^^)/

 

歯周病でお困りな方は開南の八木歯科まで.+*:゚+。.☆

 

八木歯科