こんにちは

八木歯科衛生士 Sです。

毎日暑くて倒れそうですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいねshun

ワールドカップが盛り上がっていますねー

普段はスポーツ観戦しないのですが、これだけテレビにとりあげられると見てしまいますね。

28日の日本対ポーランド戦23時〜!

観れるなら応援しましょうo(^▽^)o

 

海外チームの選手は有名どころしか知りませんが、

やはりクリスティアーノ・ロナウドや、ネイマールなどのお口元に目がいきます。(←職業病)

なんといっても歯並びキレイ!!そして白い!!!

もちろんプロ選手ですから見られる意識で、お手入れもしているのでしょうか。ホワイトニングどんだけしたのかなー??ってくらいキレイ…glitter

プレーも容姿も見惚れますね゜*(pq+’v`●)*゜

 

八木歯科では自宅で出来るホワイトニングから、歯科医院で行うオフィスホワイトニングの両方用意しています

 

日本人もキレイと思われるように、気になる方はスタッフにお声かけくださいねnyannote2

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

八木歯科