こんにちは、お久しぶりですflower2

ブログ更新をサボっていた受付iです(笑)

1回書くことを怠ると、ずるずると更新するタイミングを逃しちゃうな〜と改めて思いました…。

やる時にはすぐやる!

今後はこれを意識していきたいですヾ(@°▽°@)ノ

 

この間の休みにネイルをしました!

と言っても

サロンとかでやってもらったわけではなく、自分で…。

学生の頃に友人から貰ったんですが、

まだ使っていなくて、やっと塗りました!

可愛い笑うheart3

ネイル

よくよく見ると塗り方が雑(笑)

自己満なので、そのへんは多めに見てくださーいpue

 

指先が綺麗になる可愛くなるだけでも、テンション上がりますね!

流石にこのまま仕事は出来ないので、夜には落としましたよlight bulb

また、長い休みのタイミングにでも塗ろうかな〜!

 

 

 

八木歯科は、ホワイトニングも行っています!

興味のある方は、お電話くださいtoothglitter

八木歯科