こんにちは

八木歯科 衛生士Sです。台風が去り 家の片付けや掃除が大変だ〜と思ってたら、また台風の再来…

通り道なんで仕方ないですが、毎週来られると大変です

 

宮古島や石垣島や、先島諸島などで停電も相次いだようで早めの復旧が望まれますね。

 

そんな中

最近外食のお誘いがあったので久しぶりに写真撮りましたcamera

普天間のりうぼう近くにある「花蓮」さん

 

ごはん

ルーロー飯

そこ

小籠包

中華料理系ですが、こってりしてなくてどれも食べやすい量と味でした。ランチでは酸辣担スープが付いてきます。黒酢が効いてて身体に良さげですihi

11時〜開店ですが、すでにお客さんが何組か入ってました。普天間の地域柄か、外国人のお客さんも多いです(^^)

水・木・金・土しか営業してなかったので、行かれる際はお店情報は要check!!

 

 

 

 

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

八木歯科