みなさんこんにちは(^ ^)院長の八木です。

土曜は診療後に暑い夏を乗り切る為の「決起集会」ならぬ「慰労会」をおこないました。

いつもスタッフに無理なお願いをする事も多く、感謝の意味も込めて鉄板焼きに行ってきました!

58号線沿いのサムズステーキマウイへni

八木歯科

雰囲気もとてもよく県外から来る方を招待するのに訪れるお店です!

診療時は忙しさに翻弄されゆっくり話もできないですが、

今日はスタッフともゆっくり話をする事ができ皆色々と考えながら日々を送ってる事が知れて非常に楽しかったです(^ ^)

何よりスタッフ同士が仲良くしてくれる事に感謝です!

 八木歯科

八木歯科では、スタッフの産休に伴い 衛生士を1名募集しています(^ ^)見学も受付ています。

よろしくお願いします。

 

八木歯科