こんにちは衛生士Yです。

興南高校惜しくも負けてしまいましたね(*_*)

けどやっぱりスポーツしてる人みると

いいな〜一生懸命な姿みるとかっこいい〜と思います^^

 

スポーツ関連で私も最近?からジムに

通いトレーニングに励んでいます。笑

なんの為?と聞かれるとよく分からないのですが

とりあえず自分作り(・∀・)!

 

三日坊主で終わると思いきや

しっかり週2のペースで通えてます(・∀・)

自分が1番びっくり(笑)

トレーニングの影響で滅多に自分で本を買わない

私が通販で買ってしまいました|д゚)

、

 

ホントかな?と思いながらもつい。笑

まだ半分も読んでませんがこれから\(^^)/

 

とりあえずいけるところまで頑張ってみよーと

おもいまーす(*^^)v

 

✽+†+✽――✽+†+✽歯周病でお困りな方は開南の八木歯科までどうぞ――✽+†+✽――

八木歯科