八木歯科Tです。子ども達の夏休みもそろそろ終盤になってきましたね〜。台風ばかりですが最後まで楽しい夏休みを過ごしてほしいです(。・w・。 )

お休みの日に家族で名護岳に

登って来ましたpad

登山というよりはハイキングにちかいような…

とはいってもハァハァ息が切れるところもあり(笑)

初心者にはちょうどいいくらいかもしれないです。

自然がキレイで癒やされる〜

川も流れてて涼しかったです!

登山

緑に囲まれるだけで心がリラックスしますねleaf

山頂についたら景色がすごいきれいでした!

山頂

でも陰がまったくないのでちょっと休憩して

下山しました。下山なのに登りの階段で、そこが一番しんどかったです(・∀・;)

下りた頃には汗だくで疲れてたけど

子ども達は体力ありまってる様子で公園で走りまわってました!

底知れぬ…gan

すごく充実した休日でした!

海もいいけど山もいいですね笑う

もっと沖縄の行ったことない所を調べようと思います!

 

噛み合わせ、歯周病でお悩みの方は那覇市樋川の八木歯科までflower2お電話でのご予約お待ちしています。

八木歯科