こんにちは、八木歯科 衛生士Sです

先週末にお休みをいただいて、引退前の安室奈美恵の展示会に渋谷に行ってきました!!

沖縄市のプラザハウスでの展示会も行ってきましたが、東京の規模が大きいと聞いて  すぐに飛行機手配しました笑

あむろ

残念ながら大阪、福岡の会場には行けませんでしたが

わたし的には満足できました!

渋谷の街には安室ちゃんのポスターがあちこちにかかっててテンション上がりましたglitter

 

2日目はディズニーシーへ!!

初めて行きましたが、ランドのキャラクターには居ない

リトルマーメイド、アラジン、トイストーリーなど

イベントやショーで見ることができましたihi

デズニ

 

夢の国は1日じゃ  足りないくらいで

また行きたいなぁ〜と思わせてくれました☆

 

そして!

私ごとではございますが

10月より産休に入らせてもらいますnico

今まで担当させていただいてた患者様たちには変更などがありご迷惑をお掛けします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

八木歯科