こんにちは(^^)看護師Sです。

夏は遊んでばかりのblogですが…今回は8月にオープンした「ハイアットリージェンシー瀬良垣」へ朝食ビュッフェへ行ってきましたnicomealまずはこちらから↓↓

八木歯科

ロビーは天井が高く、開放的!中は重厚感があるデザインheart2

そして感激したのはプール!!海外のリゾートホテルにいるような気分になりますflower宿泊者以外の人は3000円で入れるみたいですよnico

八木歯科

売店の火風水のやちむんも綺麗でした!

肝心なビュッフェの写真は撮り忘れてしまいましたが、ハイアットなのでもちろん美味しかったですflower

八木歯科

ハイアットの道を歩いていたらなんと…heartインスタ映えしますね。

ハートマーク探してみて下さい(^^) 

八木歯科