初めてまして9月から八木歯科に仲間入りさせていただきましたℹ︎ですnico7月に20年ぶりに念願の沖縄に帰って来る事が出来ましたgya地元沖縄は最高ですね〜o(^▽^)o青い海に囲まれて幸せheart2この素晴らしい海を満喫しようとこの間 家族で瀬長島に行ってきました。そこで瀬長島の子宝岩という大きな岩を見つけました。note2岩の上に穴が2個空いてその穴を目掛けて石を投げると岩の上の穴に石が入ると男の子に恵まれ岩の下の穴に石が入ると女の子に恵まれるという言い伝えがあるそうです。ihi皆さんも一度試してみてください。o(^▽^)o

             瀬長島の子宝岩

       

その日の、ランチは前から気になっていたheart3幸せのパンケーキheart3を食べました。海を眺めながらのランチは最高の至福heartのひとときでした*:;;;:*゚。+☆+。゚  皆さんも一度試してみて下さい。秋と言えば食欲の秋meal皆さんも美味しく楽しい食事をする為にも是非star八木歯科glitter3に定期検診にお越し下さいね!niお待ちしています。((o(>▽<)o))

             幸せパンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

八木歯科