こんにちは、衛生士Yです(^^)

いきなり、寒くなってきましたね沖縄!!

もう年末の雰囲気を感じてます。笑

 

最近国際通りをぶらり旅…♪*゚

最近snsでも話題になってたアイスケーキ屋さんに

行ってきました〜

最初の頃は1時間以上並んだみたいですが

私が行った時にはだいぶピークが過ぎた時期で

誰も並んでなくすんなり買えました(^-^)らっきー

、

ミニオン可愛いですよね♡

リクエストあればメッセージでも絵でも

なんでも書いてくれるみたいですよ…♪*゚

キンキンに冷えた鉄板でアイスをクルクルに

生で見るとなんか楽しいですよ(≧▽≦)

味も見栄えもバッチし!行ってみてくださいね(^з^)-☆

 

そういえば、話はかなり逸れますが…笑

芸能人のInstagramにこんなのが!!

すぐ反応してしまいますよね(職業病)

、

ほっといても自然治癒しないのが歯!

ほっとけばほっとくほど悪化するのが歯!

まさにその通り(*゚▽゚)ノ

痛くなってからじゃ遅いんです…

とっても共感したので載せますね。笑

歯医者が怖くて行こうかな〜でもな〜て思ってる

方いたら、これみれば行く気になる!はず!(゜▽゜)

八木歯科でも虫歯の治療はもちろん歯周病に

困ってる方々も沢山通われてます☆

開南バス停近くにあるので、何かあれば

相談しに来て下さいね(^^)お待ちしております!

八木歯科