おはようございますnyantearstearstears

今日は神の島と呼ばれる「久高島」へ行こうと思っていましたが、雨なので延期しましたni 友人達に「久高島に行こうと思ってる」と話すと、慶良間には行った事がないのに久高島には行った事がある人が多い事に驚いています。

天気の良い日に出かけ、心の充電をしたいですflowernico

話は変わりますが、最近の2度連続した台風でダメージを受けた植物が、復活してきましたhandgya

八木歯科

右上は新たに植えたほうれん草です。間引きをするタイミングですが、生き生きしているので 様子を見ています。

八木歯科

↑去年植えた紅葉です(^^)台風で枯れましたが、また葉が出てきました。沖縄でも元気に育ちますflowerflower四季を感じられ嬉しいです!

植物は癒しパワー抜群gya夏の疲労で疲れた身体も、秋はゆっくりやすめ充電しましょう〜私も岩盤浴やヨガにチャレンジします。

明日から11月!11月8日は「いい歯」の日heart2お口の健康を一緒に見直しましょう。身体の健康はお口から〜

記載 看護師s

八木歯科