こんばんは、八木歯科 I です。 今日、「ハロウィン」という事で妹夫婦がチキンとドーナツdonutを持って我が家に遊びに来てくれました。gya連絡なしでの突然の訪問だったのでびっくりenさらに玄関先でクラッカーを〝バーン〟heart2と鳴らされ2度のびっくりabon驚きと嬉しさでいっぱいの私でしたo(^▽^)

チキン

ドーナツ

飲み物

急いでスープとサラダを作り、六人で楽しい夕食会meal  でした。昔の子供の頃の話しで盛り上がり、久々に大笑いしました。ヾ(@°▽°@)ノ子供達も負けずとゲームの話しで盛り上がっていました。gya美味しい食事に楽しいおしゃべりと幸せなひと時でした。(b゚v`*) 皆さんもいつまでも楽しいnico食事をする為に歯の定期検診は、八木歯科へお越し下さいね。

お待ちしていますd(●・ω・)b゙

 

八木歯科