こんばんは(^^)看護師Sですnote2

先日私もハロウィンを楽しみました〜〜

と言っても食事だけで、仮装はしていませんnico

八木歯科

ハロウィンサラダは、ウィンナーをチーズで巻き、卵にノリを切ってつけました(^^)これだけで一気にパーティー気分flowerwinewine

八木歯科

今年はクリスマス前にツリーを出し、ハロウィンの飾り付けをしました。→これが今の流行りみたいですねheart2笑う

毎年使用するランチョンマットは端切れ布を縫って作ったもの。

天井の飾りはダイソーの100均です。

100均は今までセリア派でしたが、パーティーの飾り付けはダントツでダイソーが可愛かったですnicostar

こんな感じで毎年ハロウィングッズが増えていきます。

クリスマスも楽しみです(^ ^)八木歯科院内の掲示も楽しみにしていてくださいねglitter

11月8日は「いい歯」の日ですよ〜 虫歯&歯周病チェックしましょう。

那覇市の歯医者八木歯科は、開南バス停前です。

八木歯科