こんにちはflower2衛生士Rです

コザモータースポーツフェスティバルの

イベントに行って来ました!

 

会場に向かってる時でも車の爆音が聞こえて

テンション アゲアゲnote2 

ついた時にはドリフトが始まってたので

テンション max((o(>▽<)o))

迫力があってカッコよかったですね~!

 

他には車輌展示会場にも行って来ました!

 

 

イケてるマシン

 

他にも沢山カッコいい二輪・四輪も展示してました!

4WDトライアルやモトクロス色々あって

とても刺激的な日でしたgya

 

 

展示してるカスタム車輌を見ていると

ちゃんと手入れして大事にしてるんだなと感じました♪

 

そして私達も定期的なメインテナンスを受けることで

歯と口の健康が継続的に健康な状態を維持できます。

患者さん個々の状態で変わってきますので

しっかりとメンテナンス受けましょうねnico

 

八木歯科