こんにちは!受付iです笑う

最近、バスターミナルの星乃珈琲店やパレットにあるアフタヌーンティー、国際通り付近にある日本茶カフェなどに行ってきましたcoffee

カフェ

どれも美味しい…ihiheart3

コメダや散歩の途中に見つけたカフェなど行ってみたいところは沢山…!!!

私にとって、甘いものは気持ちを明るくさせてくれるアイテム!

皆さん年末に向けて忙しくなると思いますが、モチベーションが上がるようなアイテムなど見つけて頑張りましょうburn

 

あ、忙しくても歯磨きは忘れずに!笑

歯磨きを忘れると、口臭・黄ばみが出てきますよね…

自分自身が気にしてなくても、意外と相手は口臭など気付いたりしますよ〜!

年末は、忘年会などで人との距離が近くなることもあると思います。

そこで、最初に目に入るのはやっぱり顔!そして、口!!

お口は清潔感や良い印象を与える部分です!

お手入れしっかりしていきましょうgyaglitter

 

 

八木歯科は、那覇市内にある開南バス停前にありますtrain

八木歯科