こんにちはflowergya看護師sです。

先日、幼馴染の友人が名古屋から1泊2日で遊びにきてくれたので、私も一緒に沖縄巡りをしました(^^)star

八木歯科

まずは空港から直接、北谷へ!! お目当はハンバーガーheart2

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47019850/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB

お肉はジューーシーで、ポテトもカリカリ!美味しいです〜目の前は海なので、 景色も楽しみました。

お腹も満たされて 次に向かったのは「読谷やちむんの里」です笑うheart2

八木歯科

毎回、ここの工房のお花に癒されますflower2

そして…1番案内したかった「大嶺工房」へ(^ ^)青色がとっても綺麗なんです。

青色は食欲低下と言われますが、このお皿に並べたら 美味しそうにみえそうですよね。

友人も悩みに悩み、青色のお皿を購入していました。

八木歯科 

まだまだ紹介したい沖縄スポットがたくさんです。

次に続く。。

 

八木歯科