こんにちは衛生士Yです☆彡.。

最近は、暑くなったり寒くなったり

気温の変化が激しいですね^^;

皆さん是非体調管理欠かさずに!!

 

私は先日、毎年恒例この時期に行われる

基地のフェスティバルに行って来ました!

屋台はもちろん、ちょっとした買い物や、

基地の中のフードコートにも入れて

レアなんですよ〜(☆∀☆)

 

早速!食べあさりました。笑

、

日本にもあるSUBWAY!!

メニュー若干違くて、味もアメリカンな味〜

普通に美味しかったですよ〜

一番右上は、タコスなんですが、

タコスはやっぱり沖縄のが一番だと思いました笑

 

いつも思う魅力は、ドリンクが飲み放題な事(☆∀☆)

日本もそおならないかな〜^^とか思ったり。笑

 

たまに基地のイベント情報あるので

是非チェックして行ってみて下さいね〜★

 

八木歯科