こんにちは、八木歯科 I です。

今年も早いもので後、残りわずか

となりましたね!!nico

この間〝東南植物楽園の

イルミネーション〟

に行ってきました。gya

イルミネーション

米軍施設が近くにある為か?外人さん

ファミリーが多かったです。笑う

園内のレストランから植物園の

イルミネーションが

一望できるプランを

とても楽しみにしていましたが

その日は、

結婚式の被露宴会場として、

レストランが貸切りとなって

しまい残念でした。namida

しかし、イルミネーションは

とても素敵で癒されました。ihi

ベンチがたくさんあって

ゆっくり休んで

イルミネーションを

楽しむ事も出来ました。

人懐っこいアヒルにchick囲まれて

ビックリしましたが

とても可愛いheartかったです。

風車

 

光の絨毯

これからクリスマス、正月と

ご馳走を楽しむ機会が

増えてきますねgya

その前に歯の定期検診は

樋川バス停前の

八木歯科でよろしくお願いします。

お待ちしています。笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八木歯科