こんにちは。

あけましておめでとうございます笑う

受付iです。

亥年boarということで!

色んなことに猪突猛進で行きますよ〜!!

今年もよろしくお願いします。

 

 

年末年始は家でゆったりして過ごしていましたが、

今年は自分磨き(内も外も)頑張ることにしたので!

人生初のデパコスを購入しました〜glitter

口紅

最初は他のブランドの春の新作を購入予定でしたが、

イメージと実物はやっぱり違いましたね(笑)

色々迷って、こちらを購入lipstick

色んなリップを見ると、

いろんな種類のものを買いたくなりますね!

見てるだけでも楽しいですけど(笑)

 

ネックレスは、友達とのクリスマスブレゼント交換で貰ったものです☆

皆で予算決めて、幹事以外は貰う相手を知らないというシークレット交換!

子供の頃のプレゼント交換とは違った楽しさがあって楽しかったです。

 

 

楽しい年末年始を過したので、頑張って行きますよ〜!

今年も那覇市の歯医者、八木歯科をよろしくお願いします!

予約のお電話お待ちしてますgya

八木歯科