こんにちは、八木歯科 I です。

皆さん、お正月は、どうでしたか?

我が家は、沖縄に引っ越して

初めてのお正月を温かく迎える事が

できましたihi

県外に居る息子も帰省し、

久々に家族で食卓を囲みましたni

乾杯

昨年は、引っ越し、転校、転職と

激動の年でしたが身内や職場の方

に支えられ、無事に新しい年を

迎える事ができました。gya

今年も一年、良い年になる様

日々頑張っていきたいと思います。

今年の目標は、お年頃の私なので笑う

「健康管理」に気をつけて

いきたいです。

皆さんも「健康」な一年にする為に

まず、歯の定期検診から

初めてみてませんか?

開南樋川の〝八木歯科〟

是非お越し下さいね!!

お待ちしています。ihi

 

 

 

 

 

 

八木歯科