年明けしてからの釣りははずれていません

八木歯科Tです。

最近から沖縄も寒くなってきてますが

寒い中でも釣り人がめちゃいます!

みんな好きだな〜と思いながら

私もしちゃうんですけどねsun

初釣りはたくさん釣れたので気持ち良かったです!

皆さんは魚の名前知ってますか?

私は魚図鑑や魚がでる番組がやると

夢中になってしまいますburn

釣果

↑こんな感じで釣れました!

沖縄!って感じの魚もいますlight bulb

 

 

皆さんも趣味だったり夢中になっちゃうもの

ありますか??

将来の楽しみのためにも趣味があるのは

いいですよね!私ももう一つくらい見つけたいです!

 

食が趣味って方も結構いますよね!

八木歯科のブログは美味しそうなご飯の写真が

たくさん載っていますよね!

美味しいものを食べるためには

健康な歯も必要なので定期検診も必須ですね!!

 

1月は予約の空きがありますよ(。・w・。 )

歯のおそうじや虫歯のチェックしてみませんか?

 

お電話でのご予約お待ちしています。

当日でも空いている時間帯がHPの新着情報にて

載っていますのでお気軽にご連絡下さいmoon

 

虫歯治療、歯周病の治療は那覇市樋川の八木歯科まで

 

 

八木歯科