こんにちはrabbit

歯科医師Zですchickchick

最近ちょっと寒くなってcloudsnow来ましたね!pue

インフルエンザも流行してるようで…namida

気をつけていきましょうburnburn

寒いといえばsnow

寒い時って、スイーツ食べたくなりませんか?cake2cake

食べ過ぎは良くないって思ってても

ついつい食べちゃう冬ehe

なんでも一説によれば

冬は寒いのでcloudsnow

体温を維持するためにexplosion

エネルギー源の糖を採りたくなるそうですsheep

 

ワンちゃん!

ワンちゃん!も甘いのを狙ってきます…padpadburn

 

さて、甘いのを食べた後は!

そうです、歯磨きglitter3しないといけませんねglitterstar

今回はちょっとステップアップして…handgyahand

ブラシの使い方のポイントですburnburn

当て方!

歯の形は様々

そのため歯によってブラシの当て方も

変わってくるんですね〜nicoheart3

八木歯科