こんにちは(^^)flower 看護師sです。

先日、人生初のDIYをしましたheart2

DIY道具は何も持っていないので、材料調達から完成まで

全てメイクマンでできましたgya

※浦添のメイクマンには購入した材料でDIYできるコーナーがあります。

八木歯科

地面に置いていた花も、段差をつけるとより綺麗に見えますflower2glitter

ただ…頑張って作った台(撥水剤を塗っています)が、花に水やりのときに濡れてしまうので

しばらくベンチにして楽しもうかなぁと思ったりしています。

八木歯科

お花に癒されます〜heartheart

心に余裕があるときは、お花にも目がいきますが、

バタバタしていると 眺める事も忘れてしまうので

余裕を持った時間を送りたいな〜と思っています。

 

八木歯科