宜野座にてキャンプ見に行ってきました!

阪神タイガース!

八木歯科Tです( ゚∀゚ )

日曜日だったので人!人!

観光の方多かったですね〜!

私も何だかんだ毎年見に行っていますnyan

 野球選手は体格もいいし背も高いし

何より筋肉がいいですね!!

何食べてるんだろう?筋トレ何してんだろう?

と思いながら見てました(笑)

岩貞選手

この方は17番、岩貞選手ですburn

この前読谷でご飯を食べたときにたまたまいて

一緒に写真を撮ってくれました笑うglitter3

とても感じのいい選手でした!

スタンプラリーとかもやってて

楽しいですよ!皆さんも是非!

那覇市では大奥山公園に巨人がきてますね!

そこもスタンプラリーあります(。・w・。 )

虫歯!治療、歯周病治療は八木歯科までheart

 

八木歯科