こんにちは衛生士Yですっ

もう3月ですよ〜早い(°д°)

 

最近の休日は、行く所無かったので笑

2回目のoap行ってきました〜

そそ!ついでに新しくなった図書館にも!

新しくなる前は、よくテスト勉強で

利用してました(^Д^)

なので、なんか寂しい…….笑

 

でも新しくなった図書館はレベルアップ

しすぎて驚きました(・∇・)

本好きな人は一日中いれそう〜〜

、

やっぱりここのコーナー

チラ見しちゃいますよね。笑

けどまだ数的には少ない感じしました(・∇・)

 

図書館出るとすぐ下は飲食店なので

沢山食べました(^Д^)

、

ここのドーナツオススメです♡♡

国際通りにもありますよ!是非(^O^)

 

虫歯 歯周病 噛み合わせ ホワイトニング

気になる方は 開南バス停近く 八木歯科まで♫彡。.:・¤゚♫彡。

八木歯科