こんにちは!受付iです。

前回に引き続き、旅行のお話をさせてくださいrabbit

 

愛知旅行の途中で東京に行ったんですが、初新幹線でした!

乗るのもチケット買うのも初めてで、駅員さんに付きっきりで親切!

無事に新幹線に乗り、東京にギリギリで着いたと思ったら、待ち合わせの1時間前(笑)

友達みんなから「改札を出たら迷子になる」と言われて、1人で1時間。

柱に寄り添って邪魔にならないようにしてました(笑)

東京はどこも人が多いですね…。

 

合流した後は、いちごブュッフェstrawberry

いちご

ブレブレですが(笑)

お腹空きすぎていちごの前にカレーをがっつり食べてしまい、いちごをあまり食べれなかったのが思い出ですねehe

楽しかったので、後悔はないですが!

 

夜はみんなでホテルに泊まって女子会!

中々会えない友達と会えたので楽しかったですflower2

 

東京では、電車のドアに腕とキャリーケースが挟まるアクシデントや満員電車を体験しました!

まさかドアに挟まる体験をするなんて思わなかったです(笑)

皆さんも内地に旅行へ行く時は、ドアに注意して下さいね!

 

定期的に旅行に行きたいな…と思える旅行でした!

良い気分転換!貯金頑張ります笑うburn

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

ありがたいことに…!!

現在、八木歯科、患者様の来院が増えてきております。

そして、予約の取りづらい日が増えてきました。

希望の日の予約が取れないなど患者様にはご迷惑お掛けしています。

ホームページのTOPには、当日の予約の空き状況を載せて更新しておりますので、チェックして頂けたらと思います!

今後もこのような予約の取りづらいことがあると思いますが、ご理解よろしくお願い致します。

 

電話でご予約できますので、初めての方も定期検診の方もお電話下さいtelephone

お待ちしておりますtoothglitter

八木歯科