こんにちは(^^) 看護師sですflower

土日で名古屋に帰省していましたniconote2

八木歯科

急な帰省でしたが、友人とも会え 10年振り⁈くらいに同じ場所でお花見をしましたniheart2 「花より団子」と言いますが、本当にその通り!屋台の食べ物に夢中でした。

30代が5人も揃えば、誰か一人はお弁当を手作りしてくるはずっ

と思っていましたが、箸やお皿すらなく 女子力が足りないお花見でした。笑   

実家に帰ると、愛犬がお出迎えheart3癒されました〜

しばらく会ってなくても、私を覚えていますnamida

 

そして、帰りに空港の本屋さんで発見!!

八木歯科

先日のブログにもアップしましたが、

私のオススメです!30代までかと思っていたら…60代までありました笑うbook20.30代は読んだので、これから迎える40代の本を購入しました!読むのか楽しみです

また感想アップしますね〜

那覇市の歯医者八木歯科は、開南バス停前です。

八木歯科