こんにちは(^^)院長の八木です。

今回は木曜を利用して月に一度の矯正の勉強会に参加してきました。

矯正治療を行う事でのメリットは

①歯並びが綺麗になる事で笑顔に自信がもてる様になる

②歯が磨きやすくなり清潔な状態を保てる

③噛み合わせが安定する事で食事が美味しく食べられる様になる
など様々な良い事がありますnitooth

昔は、銀色をした材料しかなかったので「目立って嫌だ」と思われたり、矯正治療中の歯の痛みがあるなどマイナス面も大きかったです。
しかし最近は、材料の進化がすごく、今では矯正器具が目立ちにくくなったり、痛みも軽減されてきました。
現在、歯並びに関して気になる事あれば僕や、スタッフにお気軽に相談して下さい!

難しいケースはより専門性の高い病院を紹介させて頂きます。

 

那覇市の歯医者八木歯科は、開南バス停前です。

八木歯科