こんにちは!歯科医師Zですrabbit

皆さま令和をいかがお過ごしですか〜?chickchick

私はまだまだ平成の気分…というより、GWが抜けません笑

おやすみが続くと

日常に戻るのが難しくなっちゃいますねgan

さてさてGWといえば…

八木歯科ではGW始まりの頃にBBQをしました!!

 

せき

見てください!この栄えglitter3glitterな空間burnburn

あいにくお天気は快晴explosionではなくやや曇りcloudだったのですが

それを差し引いても景色がいいglitter2glitter

ピンクと白を基調としたウッドデッキで

リッチribbonな気分でBBQです!笑

 

にく

お肉もたくさん焼いたのですが

カメラマンの腕が悪いので

あんまり栄えないnamidaですね笑

この楽しかった思い出を糧に!

リフレッシュして

5月の診療を頑張ります!gya

八木歯科