皆さまGWは楽しく過ごせましたか??

私は充実できて少し疲れた気もします。笑

八木歯科Tです。

 

海に山に行けてとても楽しかったです!

その様子を少し公開nyan

釣り

恩納村の海にてhand笑う

うわ〜!きれーい!釣れそう!

と、思いましたが一匹も釣れず…笑

またリベンジしたいと思います!

でも海がかなりキレイで癒やされましたよ( ´艸`)

 

GW後半には2泊3日でキャンプにも行きました!

これまた恩納村の県民の森ってとこです〜

整備されてる大きな公園なので

トイレやコインシャワーもありますleaflight bulb

BBQも自由にできるし、初めて行きましたが

とても良かったです!

ただ連休中だったので人がかなりいましたね。

普段の土日ならそこまで混んでないからオススメです☆

自然の散歩コースも何ヶ所かあり運動にもなり

ちょうどいいです!

 

散歩コースと書かれてたのに歩いてみたら

息が切れるくらいでした笑

いい運動になりましたよpad

散歩道90分コース

 

まぁまぁ急な道もありましたが頑張って登ると

きれーな景色!頑張ったかいがあります!

 

海〜

 

海の色もよく見えるし綺麗

夜は星もよく見えますよ!!

またキャンプ行きたーい!

 

 

連休でたくさん美味しい物を食べたら

歯磨きも大事ですよtooth

 

那覇市樋川の八木歯科で定期検診どうですか?

お電話お待ちしていますstar

 

 

八木歯科