こんにちは衛生士Yです!

ちょっと前の話になりますが

私はGWに初の海外旅行へ行って参りました♪

in 台湾~☆彡.。

今回は食べ物編!笑

とりあえず安くて安くてずっと食べてたかな~笑

けど台湾の料理は物にもよりますが

少し癖があってあう人合わない人

いるかと思います\(°∀° )/

ちなみに私は全然いけました(*゚▽゚)ノ

、

台湾には、夜市があって毎日お祭りみたい~♪

写真の1番真ん中のやつはとても人気らしく

しかも日本人好みの味♡!

かつお節の出汁の味がきいててすんごい

美味しかったです///

ちなみに2日連続食べました\(°∀° )/

、

1番右下のやつなんですが、顔よりでっっっかい

チキンなんですよ~(゚o゚;;

これで300円くらいです。安すぎwww

台湾で有名な鼎泰豊の小籠包も120分待って

たべました。肉汁がやばい(♡ω♡)

、

台湾といえばタピオカですね~

何杯飲んだかな?てくらいしっかり

飲みました!!笑

とりあえず安すぎて食べたり飲んだり

もう幸せでした\(°∀° )/

 

その分またしっかり運動しないとなー

とか思ったり( ̄∀ ̄)

 

次回は観光地について書く予定です!笑

よろしくお願いします(★‿★)

八木歯科