おはようございますflowernico 看護師sです。

梅雨に入り、休みの日も出掛ける場所が限られますねrain

そんなときに オススメは「手作りグッズ」glitter私の家はシンプルなので、明るくしたいな〜と思いダイソーで↓購入。

八木歯科

リースは200円ですが、それ以外は100円で揃います。トータル1000円くらいflower2rabbit

花をペンチで切り、配置を決めたら ひたすらグルーガンでとめていきます。約1時間ちょっとで完成heart2

八木歯科

ポイントはパールを入れ可愛くしたところですnistar

子どもの記念写真のときや、お部屋の飾りにぜひgyahand

そして 花の茎は丸めて針金でとめて 葉のシンプルリースになりました。

八木歯科 

頭と手を使い集中できる事が とても楽しいですsunheart3

また手作り小物アップしまーす。

 

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

八木歯科