こんばんは衛生士Yです☆

子供達はいよいよ夏休みに入りましたね~

いやーほんと羨ましい(^^)

 

最近の休日はとゆうと天気良い日に北部観光~


、

人気らしいそば屋さん!

まぁまぁ並ぶw

自家製の麺らしくて美味しかったですよ~

、

ここは食堂なんですが、

食堂のかき氷、ぜんざいが有名らしいです☆

氷がふわっふわっではまるはまる~

、

こちらは恩納村にあるオシャンなドリンク屋さん

飲むのがもったいないくらいずっと写真撮ってますw

今流行りのインスタ映えですね(^^)

 

夏!特に天気の良い日は遠出もして

オシャレなカフェや景色がいい所に行きたく

なるもんですね~☆☆

 

皆さん夏バテには用心して下さい(^^)

 

八木歯科