おはようございます(^^) 看護師sです。flower

里帰り2週間経ち、穏やかすぎる毎日ですleaf

八木歯科 

↑実家の前の景色です〜 頭が平和ボケしています。

仕事=生きがい だったので、産休に入り働いていないと少し不安になりますsunが、こんな時間はもう絶対にない!!と思い朝カフェへ。

八木歯科

「30代にしておきたい17のこと」は、何度も繰り返し読んでいますni

「子どもが育つ魔法の言葉」は、初めて購入した子ども関連の本bookglitter

この子どもが育つ魔法の言葉 に書かれている言葉が、看護学生時代に先生から貰った小児のプリントに印刷されて いい言葉だな〜と思い忘れていましたが、数年経ち今度は本を発見しましたihiheart2

八木歯科

↑画像だと見にくいですか⁈

この言葉のように育ってようと頑張っても、親の思い通りにはいかない事ばかりだと思いますが 私が感情的になったときや 悩んだりしたときに 繰り返し読んで 心を穏やかにしたいと思います(^^)

良い本に出会え、嬉しいですnicoheart2pencil2book

八木歯科