こんにちは、お久しぶりですflower2

八木歯科 受付iです笑う

前回のブログの『タピオカは虫歯の原因』を読んで、ひぇっganっとなりました(笑)

実は最近、仕事帰りにタピオカのお店に行ったのです…笑

タイムリーすぎてびっくりしましたgya

飲み過ぎに気をつけながら、飲みたいと思いますjuice

 タピ

 

 

 

さて!

明日から8月!!

後期高齢者のみなさん、保険証の切り替えの時期です。

郵送されて既にお家に届いている方が多いと思います。

(まだ手元にない方は市役所に確認してくださいねnico)

古い保険証は処分し、

新しい保険証をお持ちになってお越しください笑う

古い保険証のままだと診察を受けることが出来ませんので、お家を出る前に確認してくださいね!

 

高齢の方はネットを見る事があまりないと思うので、このブログを読んだ付き添いの方は、保険証を変えたか確認してあげて下さいihi

 

 

 

 

夏休みで帰省している方!

学校がお休みの方!

休みの間に虫歯チェックmagnifier、歯のお掃除toothをしませんか?

 

那覇市の八木歯科は、開南バス停近くにあります。

ご予約の際は、お電話下さいtelephone

お待ちしておりますgyahand

八木歯科