こんにちは!rabbit歯科医師Zですglitter3

今回は八木歯科からも微妙に近い!?

那覇OPAの中のお店に行ってきました〜note2

最近私は流行の波に乗ってpue

タピオカをもりもり飲んでいるのですがjuice

中でも那覇OPAのタピオカ屋さんがお気に入りheart3heart3

そんなに並ばずに美味しいタピオカを

タピれるのでおススメですheart2heart

そしてタピオカじゃないですけど

たべもの

福岡にもあった有名なパンケーキ屋さんが

那覇OPAにもあったので行ってきましたstarglitter

今回はパンケーキたべずに笑

お昼ご飯の美味しいチキンを挟んだサンド的なのを

食べましたburnburn

毎回毎回思うのですが

やっぱり人生の楽しみは食!!

そして美味しく食事するためには!

やっぱり歯が大事ですよね〜nyan

ハッピーな生活を送るためにもnote2

めんどくさがらずに日々のデンタルケアを

大事にしていきたいですねdog

八木歯科