こんばんは〜!!衛生士のCです(^-^)

8月も残り1週間!!!!!超!はやい!!!

 

今年の夏は雨の日が多いような。。

そんな今日は少し遠出して北部の海へ行きリフレッシュ♡

前回投稿した海は恩納村にある"beach51"

今回は今帰仁村にある"ウッパマビーチ"に!!

海

海

この扉なんかどこかで見たことあるような、、、

『どこでもドア!!!!』扉を開けると綺麗な海が・・・♡♡

 

みなさんは好きなビーチおすすめビーチありますか?

まだまだ暑い日が続くのでビーチ巡りでもしようかな)^o^(

 

沖縄では季節外れのインフルエンザが流行してる

みたいなので熱中症などにも気をつけて下さいね〜♩

 

そろそろ夏休みも終盤、

ぜひこの機会にお口の中をピカピカにしていきましょう〜!!では☆

八木歯科