スポーツの秋!

最近はスポーツ系のTV多いですね!!

八木歯科Tですo(^▽^)o

 

 

ボクシング、卓球、野球、サッカー

 

見てるとわくわくしますね!

皆さんも見てるかなー!?テレビ越しで応援しましょう!

 

今は侍Japanがんばってますねgya

 

10月に沖縄、那覇のセルラースタジアムで

カナダとの強化試合してましたよね!

私の息子の小学校にプロ野球選手が来ていていました!

多分サプライズ訪問だったのかなと思いますburn

 

侍Japanの帽子をもらったり、選手のホームランを見れたり!

 

選手達は子ども達に野球を好きになってほしい

夢をもってほしいとお話もしてくれたそうです☆

 

 

沖縄でこんな体験ができるなんて

すごいなー!と嬉しくなりました。

息子はしばし興奮気味でした(笑)

 

日本VSカナダの試合のチケットも2人分

学校から配布があり、息子とお父さんが観戦に行ってきました!

 

観戦

 

次はいつ沖縄でこんなことがあるかわからないけど

良い体験が出来て嬉しく思います!

 

ちなみに私は、お家のテレビで応援しましたpue

 

 

 

 

歯のメンテナンス、歯周病のご相談は

那覇市樋川の八木歯科までleaf

 

 

八木歯科