こんにちはrabbit歯科医師Zですchick

もう11月も半ばなのにまだまだ暑いですね〜ehe汗

最近、内地の友人に沖縄はまだ半袖で過ごせるよ!

クーラー使ってるよ!って話したら気温差にびっくり

されちゃいました笑

まだまだ暑い沖縄ですが暦の上ではバッチリ秋!glitter3

秋といえば食欲!pueというわけで今年の秋は

美味しいものをたくさん食べる食欲の秋burnですheart3

 

たべ

食欲の秋なのでたくさん美味しいものを食べられるように

内臓にも気を使ってお野菜たくさん目にしてみましたclover

ハンバーグにピパーチかけて食べるの凄い美味しかったですmeal

写真には写ってないですが、スープの榎?がびっくりするくらい

美味しくてそれだけでもお代わりしたいくらいでしたhand

た

デザートは何やらおしゃれなプリンにタピオカ

のっけたものでしたheart2

身体に優しい食材と優しい味付けに感化されて

私も人に優しくしよう!と思っちゃいましたpad

八木歯科