こんにちは!star歯科医師Zですrabbit

最近は暑くなったりburn急に寒くなったりsnow

気温の変化が大きくて体調崩しがちですね汗

寒暖差アレルギーなんてのもあったりして暑いのと寒いのが

あんまり急だとアレルギー症状が起こることもあるそうですehe

寒さに負けない!ということで最近は美味しいものをたくさん

食べて体力つけるように頑張っています笑

やさい

すごくカラフルで綺麗なサラダ!

葉っぱがおっきくてちょっと食べにくかったabonのですが

元気になれる味でしたhandheart2

そしてお店の1番人気メニューburn

かー

ローストビーフカレーですihiheart2heart

カレーも食べたいけど…ローストビーフも食べたい!

そんなわがままな乙女心笑を叶えてくれる最高にイケメンstarglitter3

なメニューでしたnico

美味しいご飯を食べていっぱい寝て

インフルエンザや風邪に負けずに元気に年越ししたいですねrabbit

八木歯科