最近、おばーの米寿のお祝いがあり

親戚一同集まって大きなお祝いしました☆

八木歯科Tです(・∀・)

 

米寿は88歳の年を祝うやつですglitter3

体を壊したりすることもありましたが

無事にお祝いが出来て良かったです!

 

本人も嬉しそうで何よりでした!

 

これでもっと長生き出来るね!

 

子どもや孫やひ孫の余興もあり盛り上がっていましたnico

こんな嬉しいことがあるから元気に繋がるのかな!

 

米寿

 

体が元気なのも長生きの秘訣だと思いますが

健康な歯で食べることも長生きの秘訣だと思います!!

 

痛みがなくても今ある歯を守るために

歯医者さんにメンテナンスにいらして下さい♪

 

 

80歳こえても自分の歯で食事できると

長生きに繋がりますよ( ̄▽+ ̄)

 

歯科検診やお口のメンテナンスは

那覇市樋川の八木歯科までどうぞleaf

 

年末は混み合いますので

余裕をもってのご予約お待ちしています。

 

 

 

八木歯科