こんばんは!衛生士のCです☆

今回はずっとずっと行きたかった

“美ら島エアーフェスタ” へ行ってきました♩

 

屋台やステージ、飛行機展示・体験などがあって

基地内がお祭りみたいで楽しかったです♡

実際に並んで乗れました〜!笑

飛行機

そしてプログラムのスケジュールにはなかった

スクランブル!!飛行機まで猛ダッシュ!!

飛行機

エアーフェスタの最中でも、

日本の空を守るために任務に就いている人が沢山いる。

ここは日本の国防の最前線なのだと改めて感じさせられました!

 

楽しかっただけじゃなく国民を守るために懸命に任務に

就いている方々の奮闘を感じたエアーフェスタでした☆

来年もまた絶対行きたい!!と思えました!

 

2019年も残り16日!!!

最後にmy BEST SHOT★

飛行機

年末は大変混み合いますので、

余裕を持ってのご予約お待ちしてます☆

八木歯科