こんにちはrabbit歯科医師Zですchick

さて、今日はクリスマスイブですねheart

いよいよ今年もおしまい!って時期ですが…今年も

あったかくてburnまだ夏じゃ無い?pueって

錯覚しちゃいそうですglitter3

クリスマスといえばチキンですが…chick

最近ではピザを頼む方もとても多いらしいです!

なので流行りにのってクリスマスピザです笑

ぴざ

1番大きかった映えそうな笑ピザは崩れちゃってたので

比較的ちゃんとピザの形してた写真をのっけてみますehe

もちろんピザだけじゃなくてチキンもたべたくなったので…

あ

新しく国際通りにできた暖簾街にも行ってきました〜glitter3

新しくできたスポットなだけあって人がたくさん!

中々座れませんでした汗

あ

でもどうしてもチキン食べたかったのでメキシカーンな

お店で唐揚げ?風なチキンをしっかり食べました笑

写真はバッチリ撮り忘れちゃいましたが…tears

 

本年度は大変お世話になりました

来年度もよろしくお願いいたします

年末を素敵に楽しんでくださいねー!

 

八木歯科