glitter2明けましておめでとうございますglitter2

 

あっという間に年末年始終わりましたね〜

皆さん何をして過ごしましたか??

八木歯科Tです

 

私は初めてのことを経験しました!

 

冬休みには子ども達だけで県外へ。

親なしの初めての飛行機です!

 

心配するのは周りの大人だけで子どもは

よゆーで飛行機へ。

振り向きもしません!gan

搭乗口

 

寂しくなるなーと思いましたが、

私たち大人は大人で、

子がいると中々出来ないことをして満喫しました!

 

それは次のブログで〜hand

 

 

 

この前の日くらいに夜の散歩でパレットくもじの

イルミネーションもチラッと見てきましたよstar

キラキラ〜

なぜかカップル風の写真(笑)

 

 

 

今年も八木歯科をよろしくお願い致しますniconote

 

 

八木歯科