あけましておめでとうございます!star

歯科医師Zですrabbit

今年もよろしくお願いしますね!

2019年は遊びに仕事に充実した年だったので今年も

大きく飛躍できるよう頑張っていきますburn

2020年はオリンピックがあったりしてなにかとイベントの

多い楽しい年になりそうですねheart2

それにしてもやっぱりお正月が暖かいのはいいですねnico

寒い中での新年も気持ちが引き締まっていいですが

暖かいとホッとして元気が出てきますheart笑う

あんまり暖かったので…

あ

新年から海に行ってきました!笑

さすがに泳ぎはしなかったですけど…glitter3

あ

そして勢いでブルーシールでアイスまで食べちゃいました笑

ブルーシールって普段あんまり食べないんですけど

久々に食べると懐かしくて美味しかったですheart3

美味しいものと綺麗な景色で元気が出たので

診療も元気よく!がんばります!glitter

八木歯科