前回の続きから書きます〜

八木歯科Tです(・∀・)

 

子ども達がいない間は大人だけだから

出来ることをしようと計画して

まずは、ずっとやってみたかった車中泊!!

 

10日間のあいだに2回はしました!

意外と車の中で寝るのは快適!

 

遠出してお酒が飲めるのは贅沢ですね(笑)

夜の散歩をしたり、朝から気がすむまで釣りをするっていう楽しい日を過ごしました!sun

 

お休みの日に好きな事が思う存分出来て

とっても楽しかったですnote

 

時間も気にせず初詣に行ったり

美味しいご飯やお酒を堪能して

大満足な年末年始でした〜!

子ども達も私達もそんなに寂しくなく

お互い楽しく過ごせて良い休みになりました☆

 

 

年末年始

 

車中泊で釣れた魚

夜の潮干狩りでとったガサミとでかヤドカリ

 

うちの娘はお土産で一輪車もらって大喜び!

ありがたいです!!

 

 

充実した年末休みを過ごせて楽しかったです!

また今年も1年頑張ります♡

 

 

 

 

歯の定期検診は那覇市樋川の八木歯科までleaf

 

お電話でご予約して頂くとしっかりお時間取れる日を

案内致しますchick

八木歯科