こんにちはgya受付iです。

年が明けて、正月太りしています…笑

怖くて体重計には乗ってないけど絶対増えてる…!と思い、ジムに通い始めましたー!!

年明けキャンペーンで、結構得しましたheart3

怠けないように頑張ります!

と言いつつ…

今日はスタバの新作が出たので、スタバに行っていました!笑

スタバ

ジムにも通い始めてもこれだけはやめられませんpue

美味しかったです!

食べた分しっかり消化して来ますburn

帰宅後は、しっかり歯磨きtoothglitter

皆さんも食後は歯磨きしっかりしましょう☆

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

最近、インフルエンザが流行ってましたね〜

今は話題なのは、コロナウイルスgan

毎日ニュースで色々情報が出てますね。

対策といっても何も出来ないですが…en

手洗いうがい、アルコール消毒、マスクするなどいつもより念入りに行なって、皆さんも気をつけて下さいね!

食事前の手洗いうがいは、特に大事ですよabonburn

 

八木歯科の玄関入口には、アルコール消毒液を置いてます。

来院時やお帰りの際は、ご自由にお使い下さいglitter3

 

 

八木歯科